ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入り。  

チトセ、ここもお気に入り。
私が座っている所に来てくれて、足下にも来てくれます。
あら?同居人の足下にも?

チトセが好むおもちゃや毛布の色などから、もしかして、ピンク、ベージュ、青、の順で好きなのかな??(笑)という意見がでております。

人間の子供にもいるそうですが、チトセ、昼夜逆転。朝寝坊です。
大雨の為か涼しくなり、夜は寒いくらい。
チトセ、気持ちよさそうに寝ております。

ソファの上で。

お気に入りのポジションです。

ここが気に入ったみたいです。

なにしてるの?と朝の支度を興味津々で見ています。

紐付きのボールを加えてソファ上で遊んでます。

時には紐付きのボールを持ってきてここで遊ぶことも。
チトセ、ボール部分よりも紐の部分がお好きなようでかみかみしてます。

ここもお気に入り。みんなの声を聞きながら、寝たりおもちゃで遊んだりしてます。

足下でも。同居人と松宮の声を聞きながら寝るのが好きみたい。

皮紐付きボールで遊ぶチトセ。ボールよりも、紐をかじかじ。乳歯が痒いらしい。引っ張りっこが大好きです。

目が覚めたら紐付きボールで遊んで!と持ってきます。
ボールより紐部分が好きなようで、引っ張りっこで一緒に遊んでいます。
おねむになるとキレ走りもしたり、とってもパワフルで、可愛いいです。

豚肉を蜂蜜に漬けて焼いたもの。甘辛くて美味しいです。

豚の蜂蜜づけソテー。こしょうと塩で甘辛い味付け。プチトマトとしいたけの醤油バター焼きとたまねぎとにんじんの蒸し焼きとキャベツ。

お散歩帰りのチトセ。コンクリートの地面にも慣れて、回りを歩けるようになりました。
お散歩帰りのチトセ。コンクリートの地面もだいぶ歩けるようになって、首輪とリードにも慣れてきました。











スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 2

コメント

一撃!

やばい、やばすぎる!かわいいいいいいっ!!!!!
ボールで遊んでいる姿なんて、4頭身!
そのぶっといお手手が魅力なんですよね~。
ウチのアクアもこんな頃があったんだろうけど、
もう忘れちゃったな~(笑)

ブログブックマークさせてくださいね!

アクアママ・umi #- | URL
2010/09/26 22:39 | edit

>>アクアママ・umi さん

お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
ブックマークして下さってありがとうございます!!
こちらからもブックマークさせて下さい(^^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
子犬ってほんとに可愛いですよね。
悶絶しちゃいます。

松宮加奈 #- | URL
2010/09/27 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/6-8f6eb9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


