ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チトセと一緒。  

チトセ、ただ今バリケンでのおねんねとトイレトレーニングに挑戦中。
夜間の添い寝は同居人と二交代制で頑張っております。
お陰で寝不足ですが、嬉しい寝不足です。
チトセも朝はおねむです。
「お腹なでろ」とへそ天でおねだりしてくる可愛い姿に幸せを感じます。
昨日はお散歩二回目。じゃりの地面も歩けて、コンクリートの地面でも歩けました!!
リードにも少しづつ慣れていってます。
一緒に頑張ろうね、チトセ!!
私たちは蚊に刺されるけど…(^^;)

バリケンの中で寝るチトセ。

バリケンで夜おねんねのチトセ。

「お腹撫でて」ソファのこの位置がお気に入りになりました。

朝の「お腹撫でて」のチトセ。これがあの、へそ天なのねー!(感動!!)

公園夕方散歩。じゃりの地面とコンクリートの地面で初めて歩けました

公園を涼しくなった夕方に散歩。じゃりの地面を初めて歩き、遊具と周りの匂いを散策中。
コンクリートの地面も初めて歩けました。

秋酒のソテーきのこのホワ イトソースかけ。

秋鮭のソテーきのこのホワイトソースかけ。
いんげんのおかかあえ、しいたけのバターしょうゆ焼き、キャベツのザワークラウトとプチトマトを添えて。







category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 2

コメント

>>モックママさん

ありがとうございます。頑張ります(^^)

松宮加奈 #- | URL
2010/09/25 23:43 | edit

>>山ちゃんさん

コメントありがとうございます!!
ヘソ天ほんとに可愛いです!!ずうっと見ていたい気持ちです。
チトセも山ちゃんさんに、可愛い響きって言って貰えて、喜んでいると思います。

松宮加奈 #- | URL
2010/09/26 01:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/5-a775f6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


