ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙しております。お陰さまで、チトセ4歳になりました!  

改めて、 ご無沙汰しておりますm(_)m
チトセ、4歳になりました!

シャンプー後美容師さんにWカップ12番のスカーフつけて貰いました。

美容師さんにシャンプー後、Wカップ、12番のスカーフをつけて貰うチトセ。

チトセの誕生日ケーキ       チトセをまんなかにして♪          瞑想中のチトセ 


ケーキでお祝いしました(^^)


ケーキをまえにキラキラお目目。         ロウソク立てたケーキを前に。          



テーブルしたから首を傾げてケーキ食べるチトセ

 
ケーキにガン見のチトセ。ロウソク立ててお祝いしました。


家族持つケーキに夢中。        ソファ上でケーキに夢中。  


夢中でソファに乗って食べてます。
     
      
プレゼントのおもちゃ。       おもちゃもらって物色中。       ソファに家族とチトセ。



おもちゃを貰って、物色してるチトセ。 おもちゃで早速遊び、遊び疲れたら家族とまったりしました。



同居人に抱きしめられるチトセ。        クールコートでお散歩前♪



休んだ後はクールコートつけて、夕方のお散歩です。

これからも、よろしくね、チトセ♪











      
スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちは。コメント、ありがとうございます!

> こんにちは。コメント、ありがとうございます!
チャービルちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
こちらこそ、ありがとうございます!これからも、よろしくお願い致します♪

松宮加奈 #- | URL
2014/11/20 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/40-d020a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


