ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『チトセ』(千歳)に決まりました!!  

次男君の名前を四つ同居人と考えました。
次男君の前に名前を書いた紙を四つ並べて公正を期して四回選んで貰います。
次男君、『チトセ』(千歳)を選びました!!
名前は『チトセ』(千歳)に決まりました!!
四択の名前を選ぶ次男君。

名前を選ぶ次男君。

おきにいりのピンクのぶたさんとチェブラーシカぬいと一緒。
チェブラーシカのぬいぐるみと一緒。気に入ったみたいです。

初めての回り散策で怖がってだっこ。

初めての回りの散策。地面に降ろしても怖がって動かずだっこで歩きました。

初めての外で怖がって動けません。

公園ベンチでひとやすみ。7.8キロは重くて腰痛い。腕がしびれるけどとっても幸せな重さです。
近所の奥さんに人間の赤ちゃんの2、3ヶ月ですよって言われた。
世のお母さんって凄いなあ…。
でもチトセ君、珍しそうに空気の匂いと回りの音を聞いていました。

土曜日作ったビーフストロガノフとお総菜。
土曜日作ったビーフストロガノフ。トマトと野菜を煮だしてトマトソースを絞り出すレシピと残ったお総菜をつけあわせました。

ひっぱりっこで遊びました。

引っ張りっこで遊びました。



スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 5

コメント

>>山ちゃんさん

次男君、チトセ(千歳)を選びました!!
私にはまだちいちゃく思えます。可愛くていい子で家族メロメロです・

松宮加奈 #- | URL
2010/09/21 17:46 | edit

ちーちゃん!!
うふふー千歳くんとセンスが合ったようで嬉しいなー(笑)。
しかし可愛いなぁ、もふりたいなぁ…!

すずきじゅん #- | URL
2010/09/21 23:42 | edit

よろしくお願いします。

お腹の調子はどうですか?

1つ忘れていたのですが、
チトセ君のフィラリア予防薬は毎月15日でお願いします。

「地面に降ろしても怖がって動かずだっこ~」って・・・
チトセ君にも怖い事ってあったのね~v-8

早く慣れなさいよ~そしたら楽しいドッグランに行けるよv-221

★ナッペッペ★ #FvLIUmYM | URL
2010/09/22 12:19 | edit

>>すずきじゅんさん

遅くなって済みませんでした。
じゅんさんとセンスがあって、チトセも喜んでいると思います(^^)

松宮加奈 #- | URL
2010/09/23 13:10 | edit

>>ナッペッペさん

お返事が遅れて済みません。
チトセ、日中は元気で室内中暴れていました。
夜は疲れと緊張からかちょっとぐったりしています。
フィラリアの件了承致しました。
追伸
チトセ、昨日は一歩前進しましたよ!
砂利の地面とコンクリートの地面で歩けて、回りを嗅ぎました!

松宮加奈 #- | URL
2010/09/23 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/4-d67f138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


