ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰しちゃってましたが、チトセは元気です。  

夏から秋頃までのチトセ。

遊び疲れて扇風機に頭のせて寝ちゃいました。     八月。狭いところでわざわざ寝てます。    気がつくと私のカーディガン敷きこんで寝てます。落ち着くのかな?



幸せそうな寝顔。    本敷いてますねソファでねるチトセ。     わざわざ狭いところで寝てます。


わざわざ、狭くて暗い所に入りたがったり、テーブルの下に入り込んで私たちの話を聞きながらアキレス腱をかじったり、居眠りしたり。
私の足にアキレス腱を乗せてかじるのが好き。痛いんだけど怒れないなあ(^_^;)

テーブルの下で舌チロで寝てます。半目開けてます?    何故か私の足の上にアキレス腱をのせてかじるのが好き。    時々私の足とアキレス腱を間違えて甘噛みしちゃうチトセ。

時々、間違えて私の足指を甘噛みしちゃって「あ、間違えちゃった」してます。
可愛いから許すけど(^^)


[広告] VPS




[広告] VPS



スリッパの上に頭乗せて寝るのも好き。      ソファの上で足揃えて寝てます。      おねだりでお座り。




ひもでひっぱりっこ。 


寒くなったので、我が家でも暖房を入れました。
チトセ朝晩は寒いらしく、発熱毛布をしいたソファの上で丸くなって寝ています。


しっぽアップ。洗いたてなのでつやぴかです。     ソファうえで丸くなるチトセ。    チトセ君、くるりんちょ。 



寒いとよくこうやって丸くなってます。



家族のそばで寝るのが好きでよくくっついて寝ています。



家族にくっついて寝るのも好き。発熱毛布の上でうとうとしてます。    姉とソファで見上げてるチトセ。


最近は、ふっくらして目のクマとあいまって、散歩中の子供たちやご近所の方達に「タヌキみたい、ふわふわー」「タヌキみたいに可愛いわねー」とよく言われます。ちょっと複雑な気分です(^_^;)
下はお散歩のチトセ。一人だと正面が撮れないんで少ないんですけど、家族と一緒の写真が撮れました。


散歩。一人だと背中しか撮れないので少ないです。



家族とお散歩。


[広告] VPS




夏から冬にかけて作ったうちごはん。


エビのつみれ揚げ     牛肉の赤ワイン煮    海上自衛隊レシピ。「あさま」カレー。    チンジャオロース     チーズオムレツといろいろ。休日は朝二、三食分作るよ。 


自分的には、野菜がたくさん入ってるエッグ・ド・ニューオーリンズが好きです。(^O^)



日本橋の三越本店のクリスマスツリー飾り付け。もうそんな季節になったんですねえ。

日本橋三越本店のクリスマスツリー。もうそんな時期なんですね。     クリスマスツリーの親子の飾り。


早いもので、チトセをお迎えしてから二年ちょい過ぎようとしています。
もうすぐ12月だけど、わんこのクリスマスケーキでお祝いしようねチトセ。(*^_^*)















スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 1

コメント

>山ちゃんさんへ

mixiのチェックをしておりませんでしたので確認が遅れました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

で、仰る通り狐とタヌキiかもですね(^_^;)
ダイエットを少しは心がけて、チトセと共に頑張ります。
タヌキではな、ハスキー!!ですからね(^^)

松宮 加奈 #1AzGnq7o | URL
2012/11/27 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/35-ac5a04b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


