ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チトセ、12日に二歳になりました。  

ご無沙汰しちゃってましたが、チトセは元気です。

ツツジの花が綺麗でした。  

家族で散歩クールコート着用   家族で散歩ツツジ5月
ツツジの綺麗な5月に家族と散歩するチトセ。

チトセとチャービルちゃんとジャッキー君1   チトセとチャービルちゃんとジャッキー君2     チトセとチャービルちゃんとジャッキー君4

お散歩中にお友達の、ハスキーのチャービルちゃんとミニチュアシュナイザーのジャッキー君と会って遊ぶチトセ。

お散歩後でお水と庭の水やりお手伝い

お散歩後はチトセにお水をあげながら、庭木の水やり。

扇風機の風来る位置ソファで寝るチトセ  足ぱかーんで寝てるチトセ。涼しそうだなあ君

家に入るとソファで寝ちゃったり、わざわざ狭い通路で寝ています。

涼しい位置に移動しながら寝てるチトセ。   リードつけたままおねんね

時はリードつけて寝ちゃったり、あちこち移動してたり。扇風機の前で涼しそうだなあ。

ソファで抱きしめられるチトセ   アップソファで抱きしめられるチトセ  

ソファで家族にだっこされて、嬉しそうなチトセ。

ソファで仁王立ち。おっきくなったなあ。

ソファに乗っかって、遠吠えしたりもします。

タオルに乗るチトセ

チトセ用に古いタオルを切ってたら、乗っちゃいました。
のいて欲しいんだけど、気持ちよさそうなんで躊躇っちゃうよなあ(笑)

予防接種を病院で受けるチトセ。
狂犬病予防接種    後ろ姿待合室

チトセは最近、廃品回収車や選挙カーが来るとスピーカーの声に反応して遠吠えするようになりました。

[広告] VPS


ぐっすり寝てるチトセ。

[広告] VPS



6月12日は千歳の誕生日です。人も犬も食べれるケーキのお店で通販予約して、お祝いしました。

お供えしてご報告。

ちょっと早いけど二歳のお誕生日おめでとう!

支えて貰いながらケーキ食べるチトセ。   あまりのおいしさに夢中で食べてます。

名残惜しそうにお皿もすっかりなめちゃいました。

とっても美味しいケーキで、チトセもお皿までなめちゃいました。

一切れだけ上げて。後はまた明日ね。

後はまた明日ね。
 
上手くはないのですが、うちごはんです。

空豆とエビのソテー   チーズと野菜入り豚カツレツ   豚肉ソテー粒マスタードソース   ぶりの照り焼き。   あじの梅じそ揚

左から、空豆とエビのソテー、チーズと野菜入り豚のカツレツ、豚のソテーマスタードソースかけ、豚肉の赤ワイン煮、ぶりの照り焼き、あじの梅肉としそ揚げです。

スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 2

コメント

ちとせちゃん、お誕生日おめでとう。 二年がたったのね、本当に時のたつのは早いですね。
遠吠えのちとせちゃん、成犬になったんだぁって感じのしっかりしたお声ですが、遠吠えする前に前足を伸ばすのは、準備運動かしら、可愛いです。

山ちゃん #- | URL
2012/06/12 12:14 | edit

>>山ちゃんさん

コメント、ありがとうございます!
遅くなっちゃってすみませんでした。
本当に時のたつのは早くて、めでたく二歳になりました(^^)
ご指摘の通り、前足を伸ばすのは準備運動です。
まだまだお子ちゃまな仕草で、可愛いなあとめろめろになってます(笑)
コメント、ありがとうございました!!

松宮加奈 #- | URL
2012/06/14 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/34-a37fdcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


