ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰してます。  

諸事情により、更新が遅くなってしまいました。
チトセは元気です。

雨の日のお散歩。   お友達わんこにしっぽあげる千歳。


お散歩の後にはソファーの上でくつろいでます。

のびのび寝る千歳。   寝やすいように毛布を直して寝る千歳。   あった毛布の上の顔アップ寝その2   によによしながらソファの上で寝る千歳。

時々、私や家族に撫でられたりだっこされてます(^^)

ソファに仰向けで寝る千歳をなでる   家族にだっこされる千歳。

私の誕生日があったので、やった!!これでチトセのおもちゃを買っちゃおう!と、自分の事など忘れてしまい、新しいのを揃えちゃいました(^^;)

これで心置きなく千歳のぬいぐるみ買える!と真っ先に思っちゃったのよ。

バースデーケーキはチョコだったので、チトセには犬用のカボチャケーキを。

チョコだったので人間が食べちゃいました。

カボチャケーキ。    千歳にはカボチャケーキを。

これからも一緒だよ、チトセ。

最近、チトセは回収車のスピーカーと声に反応して遠吠えするようになりました。

恍惚とした様子で吠えてます。

わざわざ狭い場所に寝るチトセ。おもちゃと添い寝してみたり、後ろ足伸ばして寝てたりします。

ぬいぐるみをそばに置いて寝る千歳。    ばびゅーんの全身。これはうれしかったなあ。    やーんかわいいと笑いながら撮っちゃいました。

2月の雪の日のお散歩。今年は多いです。

二月は雪が多かったのです。

足が冷えたのか、雪の中のお散歩の後は、あったか毛布や布団の上でぬくぬくのチトセ。
似たような画像ですが、可愛くてつい撮ってしまいます。

雪散歩の後はあったか毛布でぬくぬくしてます。    ソファの上でぬくぬく。    ぬくぬく布団の上でうとうと。    私のジャケットも枕代わりになってる時あるなあ。 

私の料理と、レストランのケーキなど。

ぶりの照り焼き。自分ご飯のぶりの照り焼き。  

ヴァンパイアカフェで誕生日の時のケーキ。  ヴァンパイアカフェで誕生日ケーキ。 

野菜の専門料理のお店で、野菜や果物デザート。
熱々の野菜のデザート。    にんじんのデザート。



    















スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/33-b6e57e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


