ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます。  

今年もよろしくお願いいたします。

またもや更新が遅くなっちゃいましたが、チトセは元気です。

クリスマスからたまっちゃってた写真(^^)
クリスマスは犬用豆乳イチゴショートとプレゼントでお祝いしました。

犬用の豆乳イチゴショート   豆乳イチゴショート前に待つチトセ

クリスマスプレゼント

家具の縁に掴まるようにして、家族のそばで寝てるチトセ。
何故か狭いところに寝たがるんだよなあ。

ソファから降りて狭いところに   顔を向けて狭いところに。

遊び疲れると、ぬいぐるみを枕に寝ちゃってます。

ぬいぐるみを頭にすやすや   遊び疲れてぬいぐるみを頭にアップ

真剣な顔で犬用のカボチャケーキを待つチトセ。

犬用のカボチャケーキ待つチトセ   カボチャケーキをなめるチトセ

お雑煮の代わりに、元旦に豆乳ムースとおもちゃを貰いました。

元旦のおせちのかわりに犬用豆乳ムース   お正月の豆乳ムースなめるチトセ

元旦のおもちゃ竜のぬいぐるみ  火星人のぬいぐるみ。元旦のお土産

元旦のお散歩。完封にチトセも寒そうだけど、たくさん歩きました。

お散歩2

かにクリームコロッケにチャレンジ。
何とか上手く揚がったので嬉しかったなあ。
ぶりの中華煮付け。八角の香りが良かったです。
元旦初調理に海老フライ。 フリッターみたいだけど、何とか好評だったようです。

かにクリームコロッケ  ぶりの中華風煮付け  海老フライ


 









category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/32-fa273408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


