ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チトセ、ぬくぬく過ごしています。  

ご無沙汰しちゃってましたが、チトセは元気です。
ただいま冬毛に変わりつつあり抜け毛中ですが、柔らかい毛で体がふくふくしてきました。(笑)
寒くなってきた為か、よくソファの上でくるんと丸くなって、寝ています。
チトセ、ピンクのタオルを掛けてあげると、気持ちよさそうです。
微妙に寒がりかも?(^^)

↓ソファの上で寛ぐチトセ。温かいタオルでくるんだら、のびのびしたり、へそ天したり、体柔らかいなあ。


タオル無しでソファに寝てるチトセ  まるまるチトセにタオル翔けてみる  へそてんで寝てるチトセ  まんざらでもなくタオルにくるまれてるちとせ  へそてんでうらめしやポーズ。タオル蹴飛ばしてます  タオルを蹴飛ばすチトセ。体柔らかいな

時々ソファカバーで顔を隠してカバーふにふに踏んだり、しゃぶりながら寝てるチトセ。
赤ちゃんみたいだなあ(笑)

頭突っ込んで寝てます。  頭部アップ。  落ちそうなんですけど。

寒がりの飼い主は散歩中はダウン着てますが、チトセ外では寒くても元気いっぱいです。
でも他のわんこに出会うと嬉しくって、遊んで!ってしちゃいますので、ただいま私達としつけ教室でお勉強中です。

散歩中。他のわんこを発見。  散歩中のチトセ


私達と遊んでるチトセ。
ぬいぐるみやおもちゃをくわえて持ってきては音を鳴らしながら、わざわざ狭いところで「遊んで!」とねだってきます。
ひっぱりっこと投げてはキャーッチ!がお気に入りです。

同居人が振るかもさんにわくわく。  飛び上がるチトセ かもさんくいついてひっぱりっこ。

ソファでお休み中のチトセにふざけて、新聞の「明日は休刊日です」のちらしを、くつけちゃいました。(笑)

おやすみのちらしをつけておやすみ中。

海上自衛隊レシピと他レシピで作った料理。

『護衛艦くらま』レシピのハンバーグ。

護衛艦くらまレシピのハンバーグ。 

『潜水艦ふゆしお』のトマトもつ鍋をアレンジして。
潜水艦ふゆしおのトマトもつ鍋アレンジして。

『八戸航空隊』のエビの鹿の子揚げ。

八戸航空隊レシピエビの鹿の子揚げ。

『牛肉のポン酢和え』

牛肉のポン酢和え。

『揚げた豚肉の南蛮漬け風』

ぶたの南蛮漬け。

恵比寿ガーデンプレイスクリスマスツリーとバカラ社製のシャンデリア。
今年は太陽電池とLED電球で節電しながら点灯しているそうです。

恵比寿ガーデンプレイスクリスマスツリー。

ちょっと『オペラ座の怪人』のシャンデリアみたい?

ガーデンプレイスバカラ社シャンデリア。オペラ座の怪人シャンデリアみたい?


















スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 3

コメント

ピンクが似合う~!

チトセ君、ホントにピンクが良く似合うね~v-10

いつも元気で明るいチトセ君に
ディアナばあちゃんは会えたかな~?

急に寒くなってきたから、体調に気をつけてねv-238


ナッペッペ #FvLIUmYM | URL
2011/11/19 14:51 | edit

>山ちゃんさん

コメント、いつもありがとうございます!
メガネの子って、不思議ですよね。どんどんクマトリが濃くなっています。(笑)
わたしもびっくりしたんですけど、海上自衛隊レシピってあるんです。
八戸の海老鹿の子、ポイント高いですよね。
ワインやビールとか合いそうです(笑)(ちなみに海上自衛隊ファミリーってHPでも見れちゃいます)
コメント、ありがとうございました!

松宮加奈 #wF4Guc0c | URL
2011/11/20 18:27 | edit

>>ナッペッペさん

チトセ、ホントにピンクがよく似合って、親ばかですけど可愛いです(^^)
いつも元気で明るいチトセですが、実はディアナおばあちゃんが亡くなる前後、いつもより甘えてきたり夜中に急に鳴いたり、誰かとお話ししてるようで、あちこち見上げて落ち着きがありませんでした。
絶対、おばあちゃんに出会えたと思いますよ。
そちらも、くれぐれもお体お気をつけてお過ごしください。
コメント、ありがとうございました!

松宮加奈 #- | URL
2011/11/20 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/31-07aeb5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


