ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チトセ元気に過ごしています。  

諸事情でなかなか更新が出来ませんでした。
最近のチトセです。

へそてんで撫でろとおねだり。  ヘソ天でニコニコ。

最近は暑い為かお散歩後は寝ており、涼しくなった夜に遊べ!とおもちゃを持ってくるので、みんなで遊んでやってます。

ソファ上で毛布枕に目を閉じてるチトセ  舌出してソファで寛ぐチトセ  豚さんで遊びチトセ  豚さん抑えてくつろぐちとせ

ソファに乗っかって寛ぐチトセ。
ついに、ソファで自分の座を勝ち取りました。(勝ち取られました 笑)

私に前足掛けて寛ぐチトセ  同居人に撫でられて嬉しいチトセ

小休止の時は必ず体の一部を私達にくっつけてきます。
チトセ、18キロになりました。

四ヶ月ちょいのチビチトセ  初めてのお散歩をするチトセ  チビチトセソファでボールで遊ぶ。  

来たばかりの頃のチトセ。
顔の隈取りも体の柄も変化しましたが、こんなに小さかったんだなあ。

お魚マロンにお供えしました。  仏壇前のチトセ。  


お座りしマロンのケーキを食べるチトセ

6月はマロンの亡くなった月なので、お魚とわんこ用のケーキをお供えして、マロンのことをチトセに話しつつ一日を過ごしました。









スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

チトセちゃん、ソファの座を確保ですか、うーん成長しましたね~。
メガネパピーの子って変化が面白いですね、メガネが消えて、でも目の周りがどんどん濃くなっていく感じね。 チトセちゃん、ハンサムです。
体をくっつけてこられると、どうしようもなく可愛い、と思ってしまいますよね。

山ちゃん #- | URL
2011/06/13 10:45 | edit

コメント、ありがとうございます。

メガネパピーの子って本当に変化が面白いですよね。(^^)
ハンサムなんてありがとうございます!
私達も、どうしようもなく可愛いなあと思っております(笑)
コメント、ありがとうございました!

松宮加奈 #- | URL
2011/06/14 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/25-8fada761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


