ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪の日。  

体調悪化の為、なかなか更新ができません。
東京に雪が積もった日、チトセは不思議そうに雪を舐めたり足で嬉しそうに雪を崩しながら、散歩してました。
雪のボールを作って投げたら、口にキャッチしたり、大はしゃぎでした。
喜んでいるチトセの様子に、雪が降って良かったなあ、やっぱりハスキーは雪が似合うなあと思っちゃいました(^^)

雪探索4 雪探索3 足の可愛い探索 雪探索

雪の積もる公園を散策するチトセ。

ソファで笑う  ソファで首を傾げる

散歩後ソファの上で寛ぐチトセ。あんまり可愛いので連続で撮っちゃいました(笑)

ケージで寝るチトセ ハウス2 ハウス

チトセ大きくなったので、ケージとトイレをリニューアルしました。

ファルコ君と1  ファルコ2 ファルコ4ファルコ3

ファルコ5

 

しつけ教室で、ファルコ君と遊んで貰ってるチトセ。
この後爆睡でした(^^)

ソファで伸びてるチトセ

ソファで体を伸ばして寝てるチトセ。
しっぽが狸さんみたいにふかふかです(笑)

滑り台2 滑り台3 滑り台4 滑り台1

最近滑り台がお気に入りのチトセ、いきなりプラスチックの滑り台に駆け上がったかと思ったら、ツメが滑ってそのまま降りて来ちゃいました。
何となく、ごまかし笑いを浮かべてるように思えるなあ(^^;)

プリンスバレンタインチョコケーキ バレンタイン著ケーキ2

プリンスホテルのバレンタインフェア時のケーキ。チョコレートのケーキは、贈られた箱の蓋を開けると、真ん中に指輪が入っているのを表現してるんだそう。表にはフランボワーズのソースで模様が描いてありました。
凄く綺麗で美味しかったです。

苺フェア

プリンスホテルの苺フェアのケーキセット。

誕生日ケーキ 音音ケーキ

私の誕生日の時のチョコショートケーキと、レストランでお願いした誕生日のケーキセット。

ひじきとにんじんと大豆の炒め煮 高野豆腐

ちくわと甘えんどうの辛子ごま和えと、高野豆腐とひじきとにんじん大豆の炒め煮。
作るのは上手くありませんが、時々無性に食べたくなる品です。

蒸し焼きハンバーグ

ハンバーグの蒸し焼き。つけあわせはミニキャベツのニンニクコンソメ炒め煮としいたけのバター醤油焼きとにんじんの砂糖煮と刻みキャベツです。











スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/21-fa094124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


