ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チトセ、だいぶ大きくなりました。  

元気で体力もつき、お散歩中に公園でロングリードで走り回った後はお昼寝の毎日を過ごしています。

写真、可愛いので連続で載せてしまいました。

うまうまもらってお散歩 馬馬貰って散歩。 うまうまでご機嫌。
 
うまうまもらってニコニコのチトセ。

前足組んで可愛いチトセ。 前足組んでおねむチトセ。 もうふかけておねんね だっこで助けて。


お散歩後でソファで寛ぐチトセ。同居人にからかわれる時もありますが、嬉しそうです(笑)

ソファ2 ソファで爆睡 蓄熱毛布で寝ています。 もうふかけておねんね

朝晩寒いので温熱毛布やふわふわ毛布を掛けてあげるのですが、満足そうに寝ています(笑)

バトル中ファルコ君とチトセ3 バトル中ファルコくんとチトセ4 ファルコ君とバトル5 バトル中ファルコ君とチトセ1 バトル中ファルコくんとチトセ2

しつけ教室のお友達、スキッパーキのファルコ君と遊ぶチトセ。ファルコ君が襲われてるみたいですが、仲良く遊んでくれてます(^^;)

変な顔でひもおもちゃ。 紐で遊ぶ変な顔のチトセ。

ひものおもちゃで遊ぶチトセ。夢中の余りおもしろい顔になっちゃいました。
二枚目、歯をムキーしてるのがなんとなく沖縄のシーサーみたいに思えたりして(笑)
こっちが体力負けしそうですが(^^;)鬼ごっこや取っ組み合ってのおすもうも喜びます。


メンチカツとコロッケ

レシピ初挑戦のコロッケと、土井先生レシピのメンチカツ。
どれも何とか上手く揚げられました。



 







 





スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

可愛らしい写真が取れましたね~v-218この時期って干物玩具にはまるんですよね、何だか絶好調で熱中してますね。
メガネの子のマーキングの変化って面白いですね、どんどん濃くなっていく感じ、タンタン達の目の熊はどんどん薄くなっていくんですけどね。  チトセ君、ハンサムだわ。
土井先生のメンチカツって絶対に美味しいに違いないわv-218私もレシピチェックしてみよっかな。  新しいレシピに挑戦していかないとマンネリになりますものね。

#- | URL
2011/02/08 02:24 | edit

>山ちゃんさん

コメントありがとうございます。
今、熱があるので事後にお返事させてください。

松宮加奈 #- | URL
2011/02/10 20:50 | edit

>山ちゃんさん

遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
この時期って、干物玩具にはまるんですね(^^)チトセ、毎日熱中しております。
メガネっ子のマーキングの変化って、面白いですよね。チトセはタンタン君みたいに目の熊が薄くなってきていて、体全体の毛の色も柄もどんどん変化してきています。灰色にベージュかかってきたなあ(笑)
土井先生のレシピ、美味しいので是非チェックなさってみてください(^^)
コメント、ありがとうございました!

松宮加奈 #- | URL
2011/02/15 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/20-375252f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


