ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに次男君(仮の名)をお迎えしました!!  

ついに次男君(仮の名)をお迎えしました!!
両親とキイチとマロンの祭壇前にご挨拶しました。
次男君はハスキー三代目にとなっております。
次男君来てくれてありがとう!これからよろしくね!
次男君の可愛い仕草に写真撮るのに夢中で、料理の写真を取り忘れました…(笑)
空港で引き渡される次男君。
空港で引き渡される次男君。

両親とキイチとマロンの祭壇前にご挨拶。
両親とキイチとマロンの祭壇前でご挨拶。

ケージで寝る次男君。
ケージで寝る次男君。

眠る次男君をバリケンに移して。
眠る次男君をバリケンに移して。
スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

メガネ顔の可愛い子ですね~♪
名前はどんな名前になるんだろう??
今後の成長が楽しみですよね!

リンクありがとうございます。
今後も宜しくです~

nana #- | URL
2010/09/20 06:25 | edit

>>nanaさん

次男君「チトセ」(千歳)に決まりました!!
こちらこそ、よろしくお願い致します!!

松宮加奈 #- | URL
2010/09/21 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/2-0a54ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


