ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乳歯の生えかわりラッシュです。  

諸事情で画像ばかりがたまってしまい、なかなか更新できませんでした(><)
チトセ、乳歯の生えかわりラッシュです。
可愛い小さな歯が、抜けた後からどんどん生えてきています。
今週は3本も抜けて、痛がゆいらしくて時々ご機嫌斜めでプレスガムや馬のアキレス腱をかみかみしてますので、ふやかしたフードを固形のフードに混ぜて与えています。
体重は12.6kgになりました。

しつけ教室も頑張っていて、もうすぐパピークラスからビギナークラスです。
寒くなってきたためか電気が入っていないこたつカバーの下に潜り込んでおり、「チトセ」「チーちゃん」と呼ぶとカバーから頭を出して「なあに?」と出てきます(笑)

昨夜は同居人の編み物と編み棒に興味しんしんで「その棒かみかみしたい!」と大はしゃぎで私達も大笑いでした。

乳歯1抜けた乳歯1。 乳歯2 抜けた乳歯2。 乳歯3 抜けた乳歯3。

ほぼ生え替わって、小さな可愛い歯が生えてきました。

散歩途中のチトセ

散歩中のチトセ。動く物や匂いを嗅ぐのに夢中です。

編み物の針に興味津々。

同居人の編み物と編み棒に興味しんしんです。

しまおうとする同居人を追うチトセを捕まえるわたし。

慌てて編み物と棒をしまう同居人を追うチトセを捕まえる私。

しまおうとする同居人を追うチトセ

同居人がしまおうとするのを追いかけるチトセ。

あれは何処に行った?僕がやっつけてやる?

あれは何処に行った?僕がやっつけてやるとばかりに笑っている(?)チトセ。

同居人に甘えて乗っかるチトセ

同居人に甘えて乗っかるチトセ。

しまった編み物を探しています。

しまった編み物を探しています。

しまわれた恨みからか同居人に飛びかかろうとするチトセ。

しまわれた恨みからか、同居人に飛びかかろうとするチトセ(^^;)

ねえねえあの編み物と編み棒は何処行ったの?

ねえねえ、あの編み物と棒は何処に行ったの? byチトセ 
もう二度と君は見る事が無いんだよチトセ(笑)

餃子

うちごはん。餃子となめこと豆腐みそ汁とサラダ。

ホワイトソースのクリームシチュー

うちごはん2。さけのホワイトソースのクリームシチュー。

洗い立てのチトセ。 

車中にて。お店で洗って貰った後のふかふかのチトセ。

きりっと立つチトセ洗い立て。

洗い立てで、きりっとするチトセの姿に『ますます惚れてまうやろ!!』と思っちゃう親バカな私です。

ソファで夜甘えるチトセ このところ寝る時間になるとソファで甘えてくるチトセ。

 ソファで甘えるチトセ2 
甘え上手なチトセです。



スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/14 17:38 | edit

>

> はい、シャンプー後のキリリとしたお姿、惚れ直してしまいます。
> 乳歯のコレクション、増えてますねぇ、何よりです。
> 編み棒のカミカミは困りますね、成長とともに目の周りの物全てにチェックを入れるのよ、これからどんどん大変だけど、面白い事の連続だと思いますよ。

松宮加奈 #- | URL
2010/11/14 21:49 | edit

>>山ちゃんさん

お褒め頂き光栄です。
これからも犬目線で考えていきます。

松宮加奈 #- | URL
2010/11/14 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/13-02eb3701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


