ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月になりました。  

写真はあるのですが、ブログの更新が追いつかない状態におります。(^^;)
チトセは元気いっぱいで寒くなったこともあり快適に過ごしています。
狂犬病の予防接種と三回目のワクチンも終わりました。
寒い中トレーニングに励んでおります(私も)
歯磨きも毎日させてくれています。
体もだいぶ成長してきました。

ぬいぐるみを乗せられたチトセ

お気に入りの場所で寝ているチトセに、ぬいぐるみを乗せてみました。(笑)

冬用のおニューのピンクのベットのチトセ

冬用のおニューのピンクのベットのチトセ。
初めての物なのでおっかなびっくりですがふわふわで気持ちいいらしいです。

コングをたるそうに食べるチトセ。

ソファに飛び上がって運んだコングに詰めたフードを食べているチトセ。
なんかたるそう。だるだる君です(笑)

こんぐをたるそうに食べるチトセアップ。

ソファに運んで食べている姿のアップ。こんな様子も可愛いと思う親バカなわたし達です。

ソファでおまたぱかーんのチトセ。

朝ソファでおまたぱかーんしてるチトセ。大人しく撫でられております。

タオルを掛けられてもおとなしく派カーン野チトセ

ソファでぱかーんしてるチトセにピンクのタオルかけましたが、身動きしません(笑)

魚のはちみつとトマトケチャップのソテー

魚の蜂蜜とトマトケチャップのソテーにキャベツと大豆のビネガー煮とインゲンのごま和えとアスパラとしいたけの梅干し和えとかぶのケイパー和え、しいたけのバター醤油焼きです。

なんちゃって石狩鍋。

コーンとジャガイモ抜きのなんちゃって石狩鍋。
鍋物の季節になりました。
スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 2

コメント

最初の写真、ぬいぐるみと見分けがつきませんね。
でも最後までまるでぬいぐるみのごとき可愛らしさ、この時期って可愛いって言葉以上に可愛い?のよね~。
そっか、この時期から歯磨きに慣れてもらわなくてはいけなかったのね、タンタン達は嫌がって大変です。

山ちゃん #- | URL
2010/11/06 21:41 | edit

>>山ちゃんさん

お褒め頂いて光栄ですv-10
この時期って言葉以上に可愛いですよね。
チトセは何とか歯磨きさせてくれてます(^^;)

松宮加奈 #- | URL
2010/11/07 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/12-595047e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


