ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乳歯抜けました。  

毎晩チトセの歯を磨いているのですが、なんと昨日、ぐらぐらしていた奥の歯が抜けました!!
飼い主さんが見つける前に、犬が食べちゃう事も多いそうで、飼い主さんが歯を保存できるのはラッキーだそうです。
嬉しいから記念に取っておこうっと(笑)

ここのところ雨続きの東京ですが、雨が止んだ合間を縫ってチトセを散歩に連れて行っております。
チトセはお散歩の時は他の犬や注目する物を見ると興奮しちゃう事が多いのですが、だいぶ呼びが効くようになってきました。
バリケントレーニングも頑張っています。
昼夜の室内トイレも自分から出来るようになりました(^^)

チトセの最近のお気に入りは、牛皮のプレスガムです。ちょっと大きすぎですが、チトセはお気に入りで、咥えてもって歩いては、かみかみしています。

チトセの奥歯のアップです。

チトセの奥歯のアップです。磨いていたらぐらっときてぱかっと取れたのでびっくりでした。

チトセの奥歯その2。

嬉しかったのでもう一枚(笑)こんな形をしてるんだなあとドキドキしたり嬉しかったりでした。

歯磨き粉

チトセの歯磨き。麦芽とバニラ風味だそうです。

かみかみしてます。大型犬用にと大きな物を買ったのですが夢中です。

カミカミしてます。大型犬用にと大きな物を買ったのですが夢中です。ひっぱりっこして遊んだり、投げて取りっこして遊んだり、隠してみつけっこして遊びます。

お気に入りのガムを同居人に取られないようにとおしりに敷いて見あげています。

お気に入りのガムを同居人に取られないようにとお尻に隠して、なあに?と見上げてます。ばればれですけどもしもし?(笑)

ソファの背に伸び上がってこちらを見るようになりました。親バカですがぎゅ―してやりたくなるほど可愛いです。

ソファの背に伸び上がってこちらを見るようになりました。親バカですがぎゅーして上げたくなるほど可愛いです。

あこがれのへそ天。お腹撫でてと甘え上手です。

憧れへそ天。お腹撫でてと甘え上手です。

朝私のベット上で寛ぐチトセ。親バカですがカエル足が可愛いです。

朝挨拶にやってきて私のベットで寛いでるチトセ。親バカですがカエル足が可愛いです。

ソファのお気に入りの場所で顎を乗せて朝寝です。

ソファのお気に入りの場所で顎を乗せて朝寝をしてます。

ストロガノフ。煮込みが多くなってます。

ビーフストロガノフ。寒い時には煮込みが増えます。



Nさんに♪

Nさんに。乳歯表。

乳歯アップ。

Nさんに。乳歯アップです。

Nさんに。あんまり鮮明に取れなくて(汗)もうひとつアップさせてください。
スポンサーサイト

category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

乳歯ゲット、おめでとうございますv-221ラッキーでしたね~。
まだまだメガネが残っているご様子、良かったわ。  お尻に骨を隠してる写真、超可愛いです。

山ちゃん #- | URL
2010/10/28 22:52 | edit

>>山ちゃんさん

乳歯飾っちゃいました(*^^*)
コメントありがとうございましたv-238

松宮加奈 #- | URL
2010/10/29 21:31 | edit

ラッキーでしたね。

乳歯ゲットなんて凄いです!

チトセ君、相変わらずしぐさが可愛いね~v-238

ナッペッペ #FvLIUmYM | URL
2010/11/04 18:07 | edit

>ナッペッペさん

ありがとうございますv-10
上の画像に、乳歯の写真を贈らせてください(^^)

松宮加奈 #- | URL
2010/11/06 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/11-f1871994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


