ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お暑うございます。  

諸事情で更新が遅れております。
暑いので最近のチトセは、早朝と午前と夕方と夜にお散歩に連れて行っております。

お散歩チトセクールジャケット

冷たく冷やしたクールジャケットを装着してお散歩中のチトセ。
散歩させながらの撮影でしたので、こういう写真になりました。

目を閉じて笑って床に寝てるチトセ

昼間はクーラーと扇風機のきいた部屋で遊んでおります。

ソファ上で撫で撫で可愛い顔

ソファ上でお腹撫でて貰うチトセ。

お腹丸出しで撫で撫で

お肉を取ろうと躍起のチトセ

ソファ上で家の者とおもちゃを引っ張りっこして遊んでいるチトセ。

ソファ上で立ってるチトセ

わざわざ狭いところで寝るチトセ 床で寝てるチトセへばりついてます.

散歩から戻った後は、扇風機の前のタンスにへばりついて、涼んでいるチトセ。
わざわざ狭い通路に入りたがるんだよなあ(^^;)

category: シベリアンハスキー

tb: 1   cm: 2

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


