ハスキー&時々クッキング

シベリアンハスキー・千歳(チトセ)君と家族の日常と、日々の料理を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風続きですが、チトセは元気です。  

久しぶりに更新しました。
台風続きですが、チトセは元気に過ごしています。

クールジャケットで散歩中。

クールジャケット着てお散歩中のチトセ。
頭の隈や体の柄がまた変わってきました。

頭の隈が変わりました。

お散歩から帰宅するとお昼寝です。
寝ながらおもちゃで遊ぶこともあります。
わざわざ狭いところで寝るんで、扇風機もチトセにあわせて移動しちゃいます。

寝転がって涼むチトセ。  寝ながらおもちゃと遊んでます。

鳴るカモさんぬいぐるみ咥えてソファで寛ぎながら遊ぶチトセ。
家族にくっつきながら遊ぶのが好きです。

ソファかもさん咥えて見上げてます。  同居人とソファで寛ぐチトセ。

遊んで欲しいとおもちゃを咥えて飛んできて「遊んで!」と鳴らしながら迫ってきます。
可愛いけど、ちょっとドキドキするんだよなあ。

チトセのケージやトイレ等、リニューアルしました。

リニューアルケージで寛ぐチトセ。

中に入って、寛ぐチトセ。
ほほ肉はみだして寝てる様子が可愛くって、ついにやにやしちゃいました。

ほほはみ出して寝てます。  ほほ肉はみ出して寝てる顔アップ。

最近作った料理です。

あじの南蛮漬け。  ナスの肉味噌揚げ。

揚げ物や煮込みをするにはまだ暑いなあ(^^;)

ポークソテークリーム煮。  紫蘇チーズカツレツ。


  









category: シベリアンハスキー

tb: 0   cm: 6

コメント

ほほ肉はみだして寝ている様子、なんだか笑っているようにも見えるんですけど、おかしいですね~。  この時期って寝てしまえばどんな状況でも起きないんですよね。
本当にくまとりがきれいですね、見とれるな~。

山ちゃん #- | URL
2011/09/07 15:41 | edit

>>山ちゃんさん

コメント、ありがとうございます。
遅くなって済みません。
ほほ肉はみだして寝てる様子、笑ってるようにも見えるんですよね。
おかしくってつい笑ってしまいます。
くまとり、綺麗だなんてありがとうございます(^^)
くまがどんどん変わってきてるので、私たちも見とれちゃってます。

松宮加奈 #- | URL
2011/09/12 19:31 | edit

お揃いです

千歳君のクールベストは色違いで麻呂プンもってます。
シルバーのコートにブルーはお似合いですね~e-343

くっつきながら遊ぶなんて甘えっ子で可愛いe-349

モックママ #T/9O36YY | URL
2011/09/12 21:26 | edit

毛が舞う~

頭の毛色からして換毛の始まりですね~。
ラフィンママ、抜けた毛をほっといたら
ライオンのタテガミみたくなってますよ~e-196

ナッペッペ #FvLIUmYM | URL
2011/09/13 10:28 | edit

>>モックママさん

色違いで麻呂プンも持ってるんですね。
何だかとっても嬉しいです。(^^)
くっつきながら遊ばれるのは暑いんですけど、可愛いんでつい許しちゃうんだよなあ(^^;)
コメント、ありがとうございました!

松宮加奈 #- | URL
2011/09/14 00:38 | edit

>>ナッペッペさん

実は、このところずっと換毛です。
ブラッシングする度にチトセ、柔らかい毛が沢山取れてます(^^;)
ラフィンママ、 ライオンのタテガミみたくなってるんですね。
何だか可愛く思えちゃいますけど、ナッペッペさんとラフィンママ、お大事になさってください。
コメント、ありがとうございました!(^^)

松宮加奈 #- | URL
2011/09/14 06:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matuhusky.blog120.fc2.com/tb.php/28-98d28e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


